雨ですなぁ昨日から雨である。 週末だと言うのに雨である。 ようやく別府湾の沿岸にチヌが戻ってきたと言うのに、まだ一匹も釣り上げてない私は、釣りに行きたくてうずうずしていると言うのに・・・ ゴールデンウィークは全て出勤することが決定した今、今週末を逃せば、休みは二週間後 地獄だ・・・