雪ですなぁ | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

またまた寒波到来。



冬将軍が暴れています。



昔、冬将軍と言うのは、独逸が露西亜に攻め込んだ際に、寒さに負けて退却した史実から、独逸軍は冬将軍に負けたと言われるようになったとか。



朝から、ちらほろ雪が舞っておりますが、積もる気配はなし。帰り道も心配しなくてよさそうです。




強烈は寒波も悪い事ばかりではない。今年は例年に比べて杉花粉の量が少ないそうな。




もう、二月も半ばだと言うのに、今年は、花粉症らしき症状が全く出ていません。





このまま、出なければいいのに!