あと半日働いたら、休みです。
デートのお誘いが来る気配も全く無く、鋭意、釣りのスケジュールを思案中。
明日は、ちょいと風が吹きそうなので、これまでの実績があるとは言え、吹きっ晒しのポイントは辛いかも?
最近、とんとご無沙汰で、他の釣り人にも人気がないサンフラワーの建物の陰を密かに狙っていたりします。
かなり荒されたけど実績のあるポイントか?それとも、人気が無いポイントで、一人爆釣か?
悩むところです。
え?弘法、筆を選ばず?
釣りでそれを言うなら竿のことでんがなぁ・・・
釣りの極意は、魚の居る所で竿を出すこと。
いない魚は、名人が来ようと、神が来ようと、釣れません。