雨です。二週続けて週末は雨です。
先週は、時々小雨に降られながらも竿を出しました。どうにも釣りたいボルテージが高くて、抑えることができなかった。
さて、今週は?
時間割りの天気予報を見ると、雨が降るのは明け方までで、昼からは晴れる模様。しかも、風は穏やか。
こうなったら行くしかないでしょう!
さて、問題はどこで竿を出すか!日出近辺は、撒き餌に魚が浮いて表層釣りにはもってこいではあるものの型が小さい。観光港辺りは、夜にそこそこの型は出るものの全面に餌取りがいて表層釣りは無理。
悩みは尽きない。