今週、木曜日と金曜日に雨マーク
土曜日は晴れマークだったんだけど・・・
やっぱり今日、土曜日に雨マークが付きました![]()
明日は、「昼間、撒き餌でチヌは浮いて来る」理論の実証二日目の予定だったのに![]()
![]()
![]()
先週、水深5メートルの港の内側で、水面から2ヒロの浮子下でメイタをゲット。しかし、一度だけでは理論の証明にはならない。他の原因で浮いたのかもしれないからね。
真冬になって、チヌが海底に張り付くまで、実験を続けてみようと思う。
結論が出るのは来年かなぁ?