って感じで、雨は上がり、風も止みました。
今は曇っていますが、通勤途中で虹を見ました。
昨日は、臼杵で川が氾濫したようですが、人的被害はなかったようで
干しっ放しだった洗濯物も明日には乾きそう。
一発目の三連休は、台風で竿が出せず、かなりストレスが溜まっているので、次の三連休は釣り三昧
・・・かも?
さて、会社の行事ように積み立てたお金の残りが返金されました。新しい道具の購入にあてるか、それとも色々とケチがついて最終的に折れてしまい、全く使う気のなくなった竿の修理に使うか。
悩むところです。