しゅ~りょ~ | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

って感じで、雨は上がり、風も止みました。



今は曇っていますが、通勤途中で虹を見ました。



昨日は、臼杵で川が氾濫したようですが、人的被害はなかったようで



干しっ放しだった洗濯物も明日には乾きそう。



一発目の三連休は、台風で竿が出せず、かなりストレスが溜まっているので、次の三連休は釣り三昧叫び・・・かも?




さて、会社の行事ように積み立てたお金の残りが返金されました。新しい道具の購入にあてるか、それとも色々とケチがついて最終的に折れてしまい、全く使う気のなくなった竿の修理に使うか。



悩むところです。