アリでしょう~!! ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中 私はアリ 派! 本文はここから 「原発解散」はアリ?ナシ? アリ ナシ 総理大臣の椅子にしがみつく爺一人始末できないような与党に希望の光はない! とっとと解散して野党になつがいい。 野党に落ちて、反省した自民党がどれだけ国民目線で政策を展開できるかお手並み拝見。 反省してなかったら、国会議事堂丸ごと爆破!