アリでしょう~!! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

「原発解散」はアリ?ナシ? ブログネタ:「原発解散」はアリ?ナシ? 参加中

私はアリ 派!

本文はここから



「原発解散」はアリ?ナシ?
  • アリ
  • ナシ

気になる投票結果は!?

総理大臣の椅子にしがみつく爺一人始末できないような与党に希望の光はない!





とっとと解散して野党になつがいい。




野党に落ちて、反省した自民党がどれだけ国民目線で政策を展開できるかお手並み拝見。



反省してなかったら、国会議事堂丸ごと爆破!