ブログネタ:インフルエンザ、なったことある?
参加中私はない! 派!
本文はここから
餓鬼の頃は、先生と親が話していたからわからないけど、一人で病院に行くようになってからインフルエンザだと言われたことはないと思う。
もちろん、風邪をひいて病院に行くのは冬の恒例行事です。
が、「インフルエンザです」と言われた記憶がない
まぁ、近所の町医者だし、インフルエンザの検査は義務ではないし、インフルエンザと知らずに治ってしまったこともあるのかな?
余談だけど、新聞の見出し「大分でも鳥インフル」って、どうにかならんかね。
文字を大きくしたくてインフルエンザをインフルと表記したんだろうけど、社会の良識であるべき新聞が、こんな体たらくでいいのだろうか?
