謹賀新年 がちょ~~~~ん! 明けましたねぇ 2011年 年男でもなんでもない51歳 いえ、まだ50歳ですがね。 誕生日が来れば51歳です。 さてさて、特別宣言するような抱負もなく、なんとなく2011年を過ごそうと思う今日この頃。 皆さんは、どのような覚悟? お~っほっほっほっほっほ!