謹賀新年 がちょ~~~~ん! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解


明けましたねぇ 2011年 年男でもなんでもない51歳



いえ、まだ50歳ですがね。


誕生日が来れば51歳です。



さてさて、特別宣言するような抱負もなく、なんとなく2011年を過ごそうと思う今日この頃。


皆さんは、どのような覚悟?




お~っほっほっほっほっほ!