もちろん ブログネタ:ブログ更新はケータイから?PCから? 参加中 本文はここから PCオンリー 見ての通りの長文です。 最近は、PCの前に座っている時間が少なく、PCを持たない友人から携帯電話にメールが入るので、仕方なく携帯電話でメールしていますが、正直、文字を打つのがかったるい。 PCなら数秒で打てる文章に、数分かかります。 使い方ってか、内容によるんじゃないですかねぇ?