節煙実験 継続中 もう・・・何日目か・・・すっかり・・・わかりましぇ~ん 煙草を日に3本、ネオシーダーを日に3本のペースで過ごしています。 が、頭に血が昇るのニコチンを欲します。 仕事でも、日常でも、時々頭に血が昇ることがあります。そんな日は、煙草が2~3本増えます。 今は、夕食後の一服がとても楽しみです。この一本のために生きていると言っても過言ではない(笑) それは、冗談ですが。だらだらと吸っていた頃に比べれば、一本の充実感は量り知れませんなぁ。 残る問題は、禁煙に切り替えるタイミング