ずぼらな性格のわたくしは・・・もう、何日目かわからなくなってしまいました。
とにかく、節煙生活は続いています。
朝からネオシーダー1本で、なかなか調子がいいと思ったら、昼食後にどうしても体がニコチンを欲するので1本目の喫煙。
じつに美味い!
3時過ぎに会社の同僚からお誘い。体はニコチンを欲していないのでネオシーダー1本。このまま終業時刻を迎え帰宅。
夕食を終えたら、自然に1本。しまった!と思ったが時既に遅し。頭の中はニコチンニコチンニコチンニコチン・・・
ネオシーダーを吸っても収まらず、仕方なくもう1本。
しかし、体はニコチンを求め続ける。
風邪をひいた時用にと準備しておいた1mgの煙草を吸ってみる・・・・ネオシーダーと変わらんなぁ
本日の喫煙 3本
ネオシーダー 3本