節煙 xx日目 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解



ずぼらな性格のわたくしは・・・もう、何日目かわからなくなってしまいました。


とにかく、節煙生活は続いています。


朝からネオシーダー1本で、なかなか調子がいいと思ったら、昼食後にどうしても体がニコチンを欲するので1本目の喫煙。


じつに美味い!


3時過ぎに会社の同僚からお誘い。体はニコチンを欲していないのでネオシーダー1本。このまま終業時刻を迎え帰宅。


夕食を終えたら、自然に1本。しまった!と思ったが時既に遅し。頭の中はニコチンニコチンニコチンニコチン・・・


ネオシーダーを吸っても収まらず、仕方なくもう1本。


しかし、体はニコチンを求め続ける。


風邪をひいた時用にと準備しておいた1mgの煙草を吸ってみる・・・・ネオシーダーと変わらんなぁ




本日の喫煙 3本

ネオシーダー 3本