DVDか?ブルーレイか?それが問題だ! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解



本日の広告「ブルーレイレコーダーがサンキュッパ」


ただし、HDDは無し



思わず「買いだ!」と、叫んだものの「まてよ?」


HDDが無いってことは、ディスク1枚に1番組


1時間のドラマや、30分のアニメを録画するのは、ちともったいない


HDDが搭載されていれば、HDDに録画しておいて、2時間分まとめてディスクに焼く


しかし、ここで問題がひとつ。ブルーレイに録画すると、DVDプレーヤーでは再生できない。車のDVDナビもだめ。知り合いとやりとりもできない・・・



では、DVDレコーダーにするか?


いや、ここでひとつの疑問。はたして、DVDに録画した地上波デジタルハイビジョンの番組は、これまでのDVDプレーヤーや、車のDVDナビで再生できるのだろうか?



ん~、問題だ!





電気屋さんで訊いてみよう。


お~っほっほっほっほっほ!