本日の広告「ブルーレイレコーダーがサンキュッパ」
ただし、HDDは無し
思わず「買いだ!」と、叫んだものの「まてよ?」
HDDが無いってことは、ディスク1枚に1番組
1時間のドラマや、30分のアニメを録画するのは、ちともったいない
HDDが搭載されていれば、HDDに録画しておいて、2時間分まとめてディスクに焼く
しかし、ここで問題がひとつ。ブルーレイに録画すると、DVDプレーヤーでは再生できない。車のDVDナビもだめ。知り合いとやりとりもできない・・・
では、DVDレコーダーにするか?
いや、ここでひとつの疑問。はたして、DVDに録画した地上波デジタルハイビジョンの番組は、これまでのDVDプレーヤーや、車のDVDナビで再生できるのだろうか?
ん~、問題だ!
電気屋さんで訊いてみよう。
お~っほっほっほっほっほ!