ブログネタ:○○カレー、何が好き?
参加中本文はここから
せせりと手羽先を圧力鍋で煮る
シュッシュと蒸気が出だして10分
軟骨も骨も柔らかくなってコラーゲンたっぷり
ただ、小骨がいっぱいなので、知り合いのお子様には評判が悪い
「文句を言うなら、食わんでよろしい」が、我が家の躾だったのだが、他人様の子供には・・・骨もそのまま食べられるんだけどね
しかし、一度カレーを作ると、一週間食べ続けなければならない
「冷凍すれば?」と、言われるが、我が家の冷凍庫は、冷凍食品とアイスクリームが常にぎっしりなのである
ひところ流行った「片付けられない脳」なのだろうか?それとも、ただの怠け者?
お~っほっほっほっほっほ!