ブログネタ:初めて化粧をしたのはいつ?
参加中本文はここから
大学二年の春のことだった
食事に誘われて、友達の彼女の家にいった時
きっかけは忘れたけど、化粧の話になり、ボルテージが上がった友達の彼女が突然
「龍二って化粧したらどうなるの?」
「どうなるのって、したことないからわからない」
「じゃあ、やってみよう!」
ま、友達の彼女のいい玩具にされたわけですが・・・
意外に、美人に仕上がって、友達も友達の彼女もビックリ
その頃は、よく女子と間違われて、ナンパもされました。
もちろん、今じゃ見る影もありません。
お~っほっほっほっほっほ!