竿がぁ・・・ ネットで注文した竿が届きました。 真っ黒なボディに真っ赤な穂先。なかなか・・・ ん?二本の竿を継いで振ると、カチャカチャと音がする 継ぎ目の作りが甘いようです。穂先の尻が、継ぎ目の中で暴れている 残念な竿です・・・が、実釣には問題ないでしょう でも、やっぱり残念な竿です 名前も見た目も、完璧に私好みなのに 敢えて有名メーカーを避けたのが裏目に出ました。 嗚呼、残念な私 お~っほっほっほっほっほ!