昨日から、缶詰め状態であります。
今週は三連休でしたが、生憎の冬型で雪は舞うわ、風は吹くわで、釣りには最悪のコンディション
しかし、来週の週末は冬型も緩んで、釣り日和になる予定
初日の土曜日は、師匠にお付き合いして釣りに行ったけど、昨日と今日は、師匠がお仕事
従って、来週釣りを満喫するために、昨日と今日は缶詰めになって原稿を書いている
昨日、なんとかネタ(プログラム)を作り、今日は、文章(解説)。
ちゃっちゃと仕上げるつもりが、思いの他難産でして・・・
夜中までかかるかな?