トラブルに次ぐトラブル
解決しても、解決しても、新たなトラブル
人生は修行だ!
最後のトラブルは、来週に持ち越した
先は長い
時間にも体力にも限界がある
長期戦では、ペース配分が大事である
意外に、風呂につかっているときにアイデアが浮かんだりするものだ
亀の甲より年の功
疲れた脳で、堂々巡りをするよりは、リセット&リフレッシュ
これくらい言い訳していれば大丈夫だろう。
明日は、またまた鶴見まで遠征です。
放電するぞ~!
お天気はまずまず、風もない予報
さてさて、釣果の報告は、また来週~