く・・・く・・・臭い! 週末は色々あって、昨日、会社から帰って洗濯をした んが、干すのを忘れた そして、今日 オゾンでエアウォッシュしてみたが やっぱり臭い! こりゃあ、洗いなおしだな!? お~っほっほっほっほ!