レッドクリフ 観てきました。 感想は・・・好みやね。 日本人の俳優が二人?ちゃんと中国語で台詞を言ってました。 戦闘、心の葛藤、ラブストーリー 盛り沢山の内容でした。 明日は、絶好の釣り日和になりそう。とっとと寝て、津久見まで遠征です!