壁掛け時計 昨日、質屋で買った壁掛け時計。 有名メーカーの製品なのだが、時間を合わせようとしたら、長針が行ったり来たり。 使えな~い。 けど、まぁ、だいたいでいっかぁ。 メタリックで、なかなかいい感じでR!