峠を越えた! 試作品のICを受け取って二日。初期動作確認は完了した。 明日からは、測定に必要な細かい設定をするプログラムを作成し、終わり次第測定プログラムの作成にとりかかることになる。 これからが、本番ではあるが、仕様書通りにICが動作したことで、トンネルの出口は見えたことになる。後は、力仕事だ。ひたすらプログラムを作り、ひたすら測定をする。 頑張れ、俺!!