多忙な週末今週の週末は、金曜日に残業をし、土曜日は津久見まで釣りに行き、日曜日は原稿を書いて、あっと言う間に終わってしまった。 充実した週末ではあったが、お疲れモード。 来週は、散髪に行かなければならないし、アプライドにも行かなければならない。 廃車にした車の無線とコンポを外さなければならないし、庭の草むしりも・・・ またまた、忙しい週末になりそうだ。 ぐっと冷え込んできました。皆さん、風邪を引かないように、ご注意召されよ! では、さらばじゃ!