眠れない夜 | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

またまたパコソンの電源を入れる


いつものサイトをネットサーフィン


こんな時間に更新してるやつもおらんやろうなぁ・・・・あれ?新着のコメントが



知り合いのブロガーがコメントしてる



なんだか救われる



別に、頑張れとも、大丈夫か?とも書いてないけど、救われた



俺の人生もまんざらじゃない


もう少し生きてみようと思った


いえ、決して自殺したいと思っているわけではありませんよ


ただ、何となく生きることに疲れた気がしてただけのこと


たぶん、明日になれば、そんな思いは過去になってしまっているだろうけど


「人生に疲れたなぁ」って、言ってみたくなることってありませんか?


誕生日とか


クリスマスとか・・・