またまたパコソンの電源を入れる
いつものサイトをネットサーフィン
こんな時間に更新してるやつもおらんやろうなぁ・・・・あれ?新着のコメントが
知り合いのブロガーがコメントしてる
なんだか救われる
別に、頑張れとも、大丈夫か?とも書いてないけど、救われた
俺の人生もまんざらじゃない
もう少し生きてみようと思った
いえ、決して自殺したいと思っているわけではありませんよ
ただ、何となく生きることに疲れた気がしてただけのこと
たぶん、明日になれば、そんな思いは過去になってしまっているだろうけど
「人生に疲れたなぁ」って、言ってみたくなることってありませんか?
誕生日とか
クリスマスとか・・・