今回の台風13号は、ギリギリのところをかすめて通り過ぎました。
一昨日の夕方、少しだけそれらしい風が吹いたもののそれっきり。被害もなく、今は関東の南東の海上。
しかし、太平洋沿岸では、大雨に見舞われた所も多く、お見舞い申し上げます。
今日は、正に台風一過。夏に戻ったような蒸し暑さの中、土曜日の日課の洗濯をしております。
予報によれば、明日はなにやら雨模様。洗濯物を取り込んだら、ちょっとだけ近所の防波堤で竿を出してみます。
有給を一日とって4連休なので、この休みは原稿を書く予定にしていましたが、編集者の都合で連載が一回お休みになったので、ちょいとモチベーションが![]()
でも、やっぱり書いておかないと!
では、皆様、良い休日を。
あ!お仕事の皆様、ご苦労様です。