ただいま! | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

帰ってまいりました。


今回は、ちょっと飲みすぎ!




いつも「飲むな」と言う客が、ビールを一杯飲んだ後、烏龍茶を飲んでいたら「お前は何を飲みよんのか!」と、のたまいました。



あらま、どうした風の吹き回しでしょう?と、思いながらも「じゃあ、今日は飲みます」と、焼酎を少々いただきました。




んが、効果覿面。べろんべろんに酔っ払いました。



担当が気を使って、明日のミーティングは11時だから、それまでに来ればいいよ。と、言っていたような・・・いなかったような・・・



ホテルまで歩いて帰り、バタンキュ~ (> <)




朝まで、ぐっすりでした。




無事、ミーティングも乗り切り、宿題をいっぱいもらって帰りました。




明日、頑張ろう!




もちろん、週末に釣りに行くために。