帰ってまいりました。
今回は、ちょっと飲みすぎ!
いつも「飲むな」と言う客が、ビールを一杯飲んだ後、烏龍茶を飲んでいたら「お前は何を飲みよんのか!」と、のたまいました。
あらま、どうした風の吹き回しでしょう?と、思いながらも「じゃあ、今日は飲みます」と、焼酎を少々いただきました。
んが、効果覿面。べろんべろんに酔っ払いました。
担当が気を使って、明日のミーティングは11時だから、それまでに来ればいいよ。と、言っていたような・・・いなかったような・・・
ホテルまで歩いて帰り、バタンキュ~ (> <)
朝まで、ぐっすりでした。
無事、ミーティングも乗り切り、宿題をいっぱいもらって帰りました。
明日、頑張ろう!
もちろん、週末に釣りに行くために。