しばらく留守です今日は、一日別府観光港で、ゴンズイと戯れていました。 明日は、師匠と津久見まで遠征します。 しばらく、更新はお休みになると思いますが、心配しないでください。 ん?なんか、家出の書置きみたいだ。 あしたは、津久見に家出だ~!!