衝動買いの病気が再発
他社の製品には目もくれず、RIMOWAコーナーへまっしぐら
伊丹空港で見かけた、真っ白なトランクを探したけど見当たらない
店員さんに訊くと
「どこかとコラボして作った製品じゃないですかね?うちは、正規代理店なので、そのての商品は入らないんですよ」
「あらま~」
赤、紺、黒。どれもピンとこない。で、定番のアルミ製トランク
展示品だし、結構汚れてるし
「お勉強してくれない?」
「すいません。私にはできないんです」
「じゃあ、何かおまけは付かない?」
「メーカーのノベルティでよければ」
「よっしゃ、それでいこう」
マネークリップと、飛行機用の耳栓、写真立てをいただきました
で、早速ペタ
手荷物で間違われるのは、よくある話。間違われないようにステッカーを貼って準備OK!
さて、私は何処に旅立つのだろう?
二泊三日、大阪出張の旅
大袈裟だって?
その通り。しかし、このトランクには、ノートパソコンがバッグごとすっぽり。荷物を全部放り込んで、車輪でコロコロ
いかに軽量、1.2kgのパソコンとは言え、何日も肩に担いで、一方に着替えを入れたバッグをぶら下げて歩くと疲労困憊
これで、少しは出張が楽になる?
そう言えば、耳栓もらったけど、飛行機の中では落語を聴きながら寝るおいら
使わねぇ~ Y(>_<、)Y
あ、明日から旅に出ます。
皆の者、しばしの別れじゃ バイビ~


