なんかねぇ中国のオリンピックに違和感 旧ソビエトでもあそこまでやらなかった自画自賛 動員としか思えない応援 大国? そりゃあ、地べたも国民も多いけど 自ら主張しちゃあ茶番だぜ それが解っていないところが、お子ちゃまなのでは?