昼餉本日は、散髪をして、枕と目覚まし時計を買って、むとうハップを買って、回る寿司屋で昼食。 炙りトロ塩ダレ 鰯 おいらは、ご立腹であります。 何故かって? 切り身の上の葱や生姜が飾りではありません。美味しく食べるための薬味です。 それが、偏っていたり、ふたつの寿司の真ん中にあったり。 乗せりゃあいいってもんじゃないぜ! レーンは、閑古鳥が鳴いております。 回る寿司屋なのに、注文しないと食べられません。 ま、回り過ぎて乾いた寿司を食べるよりはいいけどね。