隣のおばちゃんが・・・釣れた魚をあげると、二、三日お弁当らしきものもお返しとして持ってきてくれる。 感謝! だが、味が・・・・・・・・・・無い!? チョ~~~~~~~~薄味!? もちろん、全部いただきます。 医食同源 食べ物は薬です。 売ってる弁当とは比較にならないくらい野菜たっぷり めっちゃヘルシー! (;_;)