今朝、会社に行こうと思ったら財布がない。
どこを探してもない。
いつもは、金曜日に会社から帰って、ズボンを脱いで、財布は箪笥の引き出しに・・・やっぱりない
となると、テーブルの上に放り投げて・・・ない
しゃ~ない、いってきま~っす!
ただいま~!誰もいないけど
財布は何処に?
箪笥の引き出しには・・・ない!
テーブルの上には・・・ない!
あらら~(^_^;)
洗濯物でも畳みますか!
あれ?ズボンのポケットがもごもごしてる!?
・・・洗っちまった
ちょっと縮んだ千円札、自販機で使えるかな~??