撃沈別府観光港に行ってきました。 日中は金魚(体長3cmくらいの真鯛の稚魚)にやられ、暗くなってからは、ゼンゴにやられ、チヌに出会うことはできなかった。 餌取対策の練り餌と半ボイルのオキアミを持って行かなかったことと、仕掛けが軽過ぎて餌が沈む速度が遅かったのが敗因かな? この点を習性して、明日は釣るぞ~! って、おい!明日も釣りに行くのかよ!? もちろん、行きます。恋人には毎週会わなくっちゃ。 あ、師匠は、20cmのメイタちゃんを1枚釣りました。