釣っちまった | 士は己を知る者の為に死す

士は己を知る者の為に死す

男は自分を理解してくれる人の為なら命を懸けて尽くす

主従関係は、征服支配よりも理解

こなさん、みんばんわ~


いや~、今日も釣ってしまいました。50.2cm、本年7枚目の年無。


第1投から、餌取の猛攻にあい「今日は駄目かぁ」と思っていたら、サンフラワーが出港した7時過ぎに、やっとまともな当り。合わせを入れると、なかなかの重量感。


まあまあ、でかいと感じたのですが、浮いてきた姿を見てびっくり。かなりでかい。0号の竿は、30cmを越えると全部ぐんにゃり曲がるのでわからなかった(^_^;)


詳細はまた後日。


会社をサボった甲斐がありました。


明日は、寝坊しないように早く寝なくっちゃ。