こなさん、みんばんわ~
いや~、今日も釣ってしまいました。50.2cm、本年7枚目の年無。
第1投から、餌取の猛攻にあい「今日は駄目かぁ」と思っていたら、サンフラワーが出港した7時過ぎに、やっとまともな当り。合わせを入れると、なかなかの重量感。
まあまあ、でかいと感じたのですが、浮いてきた姿を見てびっくり。かなりでかい。0号の竿は、30cmを越えると全部ぐんにゃり曲がるのでわからなかった(^_^;)
詳細はまた後日。
会社をサボった甲斐がありました。
明日は、寝坊しないように早く寝なくっちゃ。