だからさぁ(ーー;)「買い物に行こう」と、嫁が言う 「いやだよ、ひとりで楽しんできなよ」 「行こうよ。一緒に行こうよ」 「わかったよ」 で、家庭雑貨のお店に到着 「ねぇ、ねぇ、この赤いのと、青いのと、どっちがいい?」 「う~ん、やっぱ赤い方かな?」 「ふ~ん」 嫁は青い方を持ってレジへ 「だったら訊くなよぉ」 僕の心の声は嫁には届かない