びしっ!!!防波堤に向かう車の中。走行中に異様な音が! 「何が起きた?何がどうした?」 しばらくして気がついた。フロントガラスに蝶のマーク。 いや、マークではない。それは、ひびだった。 どうやら、前を走るパジェロミニが石を巻き上げ、僕の車のフロントガラスに当たったらしい。 「うぉ∀■〒☆γ・・・」 小さな傷、ほんの小さな傷、でも車検は通らない。 「修理代は、いくらかかるんだろう?」 いや、それよりも車が傷ついたことに凹む。ぶつけたわけじゃないけれど( p_q)