こんにちわ。マリアージュラウンジ~rosso e bianco~です。

 

 

 

 

早速、この動画を視て欲しい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この動画で投稿者が宣っていること、メチャクチャ不自然だと思いませんか・・・?

 

 

 

 

 

 

1.(マシュマロに相談された)相談された女性が希望する男性の年齢層が、完全に抜け落ちている。

 

 

50才以上の男性を希望すれば、「子なし希望」は簡単に探すことは可能。それより若い層を希望しているから難しいのか?

だからこれは大事なこと。にもかかわらずそれについて一切言及がないので、「ええ加減」!!

 

 

 

 

 

2.6分16秒あたりの「自業自得」「自己責任」の真意。

 

 

相談者は何かを「為した」んであろうか・・・?その時点で「自”業”自得」ではないはず。だから日本語として「間違い」!!

 

 

また、相談者は「何に対して責任を負う」のか?明確にされてません。

(おそらくは、「結婚出来ないリスクを抱えること」だと思います。)

 

しかしながら、現役で結婚相談所を営む人間がこんな場面で

「自己責任」なんて冷たい言葉を言い放つ理由があると思いますか?

 

 

私は絶対にないと思います。

 

 

確かに、結婚相談所において「子どもを持たない」という選択は、

マイノリティー(動画内において「(結婚観が)ズレる」という表現があったから)かもしれない。

だからと言って、それを踏みにじってよいという理由には決してならない!!

 

 

また、(上記でも取り上げているが)「生き方が違う」と言い直す前に、

「ズレる」という言い方をしている。

まるで「多数派こそ正義」で「少数派は悪」とでも言いたげですよね。

 

 

 

特にこの大西明美は、「子どもを持たない選択には過失がある」とでも言いたげな言動が多方面で散見されるのですよ。

この時点で、大西明美は相談者の結婚観を踏みにじっている。これを卑怯と言わずして、何をもって卑怯と言っていいのか!!

 

 

 

 

 

 

3.「生き方が違う」・・・?本当に大西明美はそう考えた・・・?

 

 

他方で上記のように「生き方が違う」と言い切るならば、

「子あり希望の男性」にお見合いの申し込みをすること自体がダメなのでは・・・?

大西明美は相談者に向かって「甘い」と宣っているが、

肝心要のところで「例外を設ける」あなたこそ「甘い」のでは・・・?

 

 

 

(お見合い)相手に、自分の結婚観を踏みにじられる可能性を背負うような行動を

薦めるような相談の回答をする婚活アドバイザーなんか、

有り得ないと思いませんか??皆さんはどう思われましたか・・・?

 

 

 

ホンモノの婚活アドバイザーならただでさえメンタルがすり減る婚活において、

不必要にメンタルがすり減ることのないようにケアが出来て当たり前だと思いますが・・・

 

 

 

1000人いれば、1000通りの結婚の在り方があって当然。

その1000通りすべて愛でることが出来てこそ仲人。

 

 

 

出来るものと出来ないものが混在する仲人なんか、

 

 

 

今すぐにでも辞めてしまえ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日は最後までお読み頂き誠にありがとうございました。

 

 

 

婚活は、ドミノを並べたり積み木を積み上げるようなとても繊細な作業の繰り返しです。

戦略なしでは、上手く行くものも行きません。そんな「上手く行かない」とお嘆きの皆さまのお手伝いを、私(ミュラー)が致します。

 

 

マリアージュラウンジ ~rosso e bianco~では、6か月~12か月での早期成婚を目指した

婚活支援サービスをご提供いたします。

 

 

無料相談会にて、詳細をご説明申し上げます。

 

(主な内容)

結婚相談所の仕組みに関するご説明

お客様の悩みへお答え

婚活の業界に関する、ちょっと鼻が高くなるお話し

私(ミュラー提督)の婚活失敗談

60,000人の実際に所属する会員様データを基に

お相手探しシミュレーション

早期成婚を目指す簡単で判りやすい理由

 

 

電話でお問合せ⇒090-5241-5398

メールでお問合せ⇒patriotsdragon@gmail.com

 

 

マリアージュラウンジ~rosso e bianco~は、東証1部上場企業

IBJ(日本結婚相談所連盟)の正規加盟店です。