みんなこんにちは

今日からプロフィールがゼクロムになった
ドラゴンです

今日はポケモンカードゲームB・Wの
スーパーレアカードの
ゼクロムを紹介するよ

自分が買った訳じゃないんだけどね

土曜日に
お母さんがコンビニで買ってくれたんだけど
1パックあけたんだ
そしたら
ゼクロムのスーパーレアカードが当たったんだ
2パック目をあけたんだけど
ま、まさか
2枚目のゼクロムのスーパーレアカードをゲットしたよ

1枚目が当たった時は
嬉しかったけど
2枚目が当たった時は
すごく嬉しかったよ

あとはレシラムのスーパーレアと

ゼクロムとレシラムのレアカードだけだな
ドラゴンのげきりんブログ-101229_1450~0001.jpg

あとゾロアークのレアカードがほしいな

今日はこれまで
それじゃみんな
ラティオス!!
みなさん
こんばんワルビアル

今日はポケモンカードB・W版の発売日ですね

俺も買ってもらったんだけど



な、なんと



レアカードのギギギアル&ワルビアルが当たったんだよ

嬉しかったなドラゴンのげきりんブログ-101217_2133~0001.jpg

今日はこれまで
それじゃあみんな
ラティオス!!
みんなこんにちは
今日はドルルモンのデジメモリを紹介するよ
ドラゴンのげきりんブログ-101127_1056~0001.jpg

このデジメモリ
広島のおもちゃ屋でドルルモンのフィギュアを買ってついてたんだ

早くデジモンクロスローダーを買って遊びたいぜ!

今日はこれまで
それじゃあ
みんなラティオス!!