アルセウス&バクフーン皆さんこんにちワルビアル新年初、広島に行ってきましたよ仮面ライダースタンプラリーですけどねそのついでにポケモンバトリオをやったんですけどな、なんと2枚目のマスターパックげきどのアルセウスと2枚目のハイパーパックきずなのバクフーンが当たりましたギラティナが当たってほしかったけどまっ、いいっか今日はこれまでそれじゃみんなラティオス!!