皆さん
こんにちワルビアル

新年初、広島に行ってきましたよ

仮面ライダースタンプラリーですけどね

そのついでにポケモンバトリオをやったんですけど

な、なんと


2枚目のマスターパック
げきどのアルセウスと

2枚目のハイパーパック
きずなのバクフーンが
当たりました

ドラゴンのげきりんブログ-110114_1646~0001.jpg


ギラティナが当たってほしかったけど

まっ、いいっか

今日はこれまで
それじゃみんな
ラティオス!!
みんなこんにちは

突然ですが
皆さんあけましておめでとうございます

今年もドラゴンのげきりんブログをよろしくお願いします

今日はこれまで
それじゃ、みんな
ラティオス!!