ドラゴンのげきりんブログ
皆さんお久しぶりです
今日は
スイートプリキュア
ソーセージで
ゲットした
キュアリズムのシールを紹介するよ

左のシールが
今日当たったシール
右のシールは
昨日当たったシールだよ
早くキュアメロディの
シールを当てたいよ
今日はこれまで
それじゃあ
みんな
ラティオス!!

シェイミ(スカイフォルム)
ごめんなさい
さっきの続きです
エンテイ・ライコウ・スイクンは
ハイパーパックからマスターパックに変わってますね
早くやりたいぜ
今日はこれまで
それじゃ、みんな
ラティオス!!

