2024/04/22という日は | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

4月22日って、意味深な夢を見る日なのかしら⁉️




今朝、たまたま(普段はしないのに)何となく…

娘を起こそうかな?と部屋をのぞいたら…



ちょうど目を開けたところで…

「大切な話って、なに?」


いきなり聞かれました。



「え?」と言ったら


「一緒にカレンダーめくりながら、ママが『過去と未来と両方について、大切な話がある』って言うから、じゃあ起きなきゃって思って起きたんだよ」


という応えが…



なんだか抜群なタイミングでのぞいたようです。



そのあと、「なんでそれを今言うかな」と思ってしまうような会話になって




私:「もっと早く言ってくれたら、無駄にならなかったのに」(けんか腰ではなく)


娘:「今度はちゃんと言うよ」(不貞腐れる感じでもなく)「じゃあ、いってきまーす」


私: いってらっしゃい!



となったのですが



数分後、娘から


「それがあったから… (諸々のこと)…を気づいたり革命起こせたから無駄じゃないって想って!」


とLINEが来ました。


「そうだね。無駄じゃないよね。むしろ、ありがとうだ」


と返信しました。




《全ては必要があって、起こっている》



これが、過去、未来に対しての「大切な話」だったのかもしれません。(そういえば、昨日もお友達とそんな話をしたところ)




で!!


続きがあるんです!!




そんなこと↑を、思いつつ、ふとFacebookを開くと過去記事が上がっていました。以下、写真と共に、文章を載せますね。




•*¨*•.¸¸☆*・゚夢の中のワンシーン•*¨*•.¸¸☆*・゚


場所は、とても大きなお寺の上。


「おりんちゃーん!!おりんちゃーん!!」

と、大声援が聞こえる。


見下ろすと、大きな着ぐるみ(緑と赤の洋服を着た、ベージュのお猿さん🙊?)と大勢の観衆。どうやらお祭り✨のよう。


暫くその様子を上から見ている……


起きた時に、すごくよく覚えていたので


【おりんちゃん】をググってみた!


ら!


ホントに存在してた😂😂😂初めてみたよー


『京都西本願寺の門前町を盛り上げる為に、親鸞聖人750回大遠忌法要の初日(平成23年4月9日)に誕生。仏具の「おりん」をモチーフにしています。「おりんちゃん」と呼ばれると、「チ~ン」と返事が出来ます。』


ってことは、私がいたのは「西本願寺」⁉️


ど〜ゆうこと😂⁉️一応、親鸞聖人とか、浄土真宗とか調べてみましたけど…


これから何かがわかるのかしら⁉️🤔✨



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚




同じ日に、意味深な夢を見ていたようです。


不思議だね。