彩雲のサンドイッチ | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

実は

以前、日本人共通の、と言っても過言ではない「英語への壁」をいかに低くするか!?を色々研究していた頃

「英語を話していた過去世にアクセスできたら、思い出すように英語への抵抗感が無くなるんじゃない!?」と思い、ヒプノセラピストになりました。

とーきどーき

英語とヒプノ(催眠療法)ってどういうこと?と、興味を持ってくださり、英語✖️ヒプノセラピーを受けてくださる方がいらっしゃいます。

(興味のある方は、公式LINEからご連絡ください。下にURLがあります)


今朝、約1ヶ月前にヒプノセラピーを受けてくださり、英語のプライベートレッスンも来月から始められる受講生Yさんから、メッセージをいただきました。

セッションで色んな気づきがあり、自分のやりたい事をやることへのGo!!を出したYさん。あれよあれよという間に…ギャラリーを借りて、作品展をすることにした!!というご報告でした。


凄くないですか!!気づきからの行動力!!
素晴らしすぎて、人の尊さを感じて、電車に乗っている最中だったのですが、涙が…

心震えました。
そして、同時に私の中にも気づきが起きました。


私は常々、英語は手段。それを使って、外の世界も内の世界も変わることが英語を勉強する魅力だと言ってきました。


それを伝え、実感してもらえる人になろうと
「世界を変える英語講師」と名乗っているのですが


最近、河東田さんは今後「ビッグバンのような影響力の波紋を広げ、新しい世界を創造する」ことに挑戦するんだと言われ、そんなことができたら素晴らしいじゃない?でも、どうやって?と自問自答する日々が続いていました。


その答えに気づけたのです。


目の前に現れている現実は、それを成り立たせているsomethingの働きあってのこと。

私は、それこそがGreatな自分だと思うのですが

Yさんを存在させている自分(内なる世界)の中で、ビッグバンが起こったからこそ、現実(外の世界)が変化しているんだ!!と改めて深く感じたんですね。そしたら、


最近考えあぐねていた
どうやってやればいいのか?
足りない学びは何なのか?
いつになったら、わかるのか?

と自問自答していたことは、もう既にやっていたことだったんだ!と、気づいたわけです。


「青い鳥」ですね。
自分が追い求めているものは、
あなたの内にもう既にあるんですよ。


これ、『Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語』で伝えたかったメッセージ。感謝です。ありがとうございます。


そして(今日は長くなります)


電車に乗って向かった先は

「氣学食とライフスタイル講座」

興味津々の講義を聞いたあとは、実際に食をいただき、腑に落とす時間。


 




冬に食べたい黒いものと、冬土用に食べたい「ひ」の付くものづくしのお弁当&ビーツのスープ



 



美味しかった〜です!!私が娘にできることをしっかり心に刻んで。




次の目的地。寒川神社へ。



 


彩雲🌈



あっ!!と思ってカメラを向け終わったら、もう消えていました。


チャンスって、こんな感じなのだろうな。と思いながら、ご祈祷へ。


 




たーくさんの方がいらっしゃっていて。7列くらい並んでいたんだけど


流れに任せて歩いていたら、いつの間にやら先頭で、榊(さかき)をお供えして、お参りする流れになっていて


オールを漕がないって、こんな感じなのだろうな。

なんて思う。



 




そして

帰り道。眩しい太陽を見ていたら



 


またもや、彩雲🌈✨✨
行きと帰りで、彩雲のサンドイッチ!



今度はハッキリ長い間見られました。



ここ数日で、モヤがスッキリしそうになってきて

「どうしたらできるんだろう」と考えていた、やりたい事・やるべき事を、もう既にやっていたんだってことに、今朝気付いたり、

自分のスタンスに改めて覚悟をもったり、


という一日となりました。


最後の美しい空が「はい!正解」と言ってくれているようで、嬉しかったな。


ありがとうございます。


Mrs.カトゥーラの公式LINE


噂の↓↓↓

Mrs.カトゥーラの新感覚★タイパ英語



https://ameblo.jp/dragon111dragon/entry-12336392929.html