私たちは小宇宙⁉️を感じちゃう英語レッスン | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

Hi!!  英語リスニング講師の美波(みなみ)です!

▶講師プロフィールは⇒こちら

最近、私たちは小宇宙?と思うような、不思議な・嬉しい巡り合わせが続いております。

ご無沙汰してしまって。皆さま、お変わりないですか?

(大好きなファラフェル❤️を、今や珍しくなってしまった貴重な外食の機会に選択してみました。)


2018年。

これから2年間、海外留学に行く!!✈️という高校生が

留学前に「たった5分で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる」英語耳スイッチオン!のレッスンを受けてくれました。


才能の宝庫キラキラももちゃん・2018

彼女がレッスンを受けたい!と言ってくれたおかげで、それから続くことになる「仙台での出張英語セミナー」がスタートしました。移動好き(笑)な私としては、本当に楽しみなセミナーの一つです。

(いつもお世話になっている自律神経調律師仙台支部長さま❤ありがとうございます)


実は、彼女がレッスン受講してくれた数ヶ月前に、「急に2年の海外留学が決まってしまって。どうにかなりますか?」と高校生の男の子のレッスンをさせて頂きました。

彼のおかげで『留学前の学生』さんにもお役に立てることを実感できたんですよね。


「留学したいなぁ」と思いつつ、この年齢になってしまった私としては、二人に「少年よ大志を抱け!!」的な、なんだか特別な思い入れがありました。


二人から、しっかりとした自分軸があることと、同時にとってもピュアな、ずっと大事にしてほしいと思う核を感じていたのも、私の特別な思い入れ…になった要因だと思います。


そして

2020年。7月。

もう一度、学びたいと、少年から青年!!となった彼から連絡があり…

東京に行くので会えますか?と、素敵な女性に成長した彼女から連絡があり…


久しぶりの再会に、感慨深く。

ーー色んな周期で太陽の回りを一周する惑星のように、私たちは不思議な巡り合わせを絶妙なタイミングで体験しているのかも。と思ってしまいましたーー


私が感じていた、それぞれの才能はやはり会話の端々にあって。ますます「少年よ大志を抱け!!」と、清々しい気持ちを頂きました。

見守れる喜びと、私ができることは何だろうとワクワクも感じつつ。


私たち。2020

また会う約束をして。

お互いに大きくなって、それまでの・これからの喜びをシェアしようね~



こんな私の英語レッスン♪
ご興味がある方はまずはコチラからどうぞ!!
↓↓↓