痒いところに手が届くフォロー! 英語レッスン3ヶ月コース | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

痒いところに手が届く
フォロー!


英語の苦手意識を一瞬でクリアにする!
英語講師のかとう田みえです


実は、7月に始めた3ヶ月コース♪10月にお一人、11月にお一人…と卒業のシーズン?を迎えておりました。

ナイショにしていたわけではないのですが、写真も撮らずレッスンの様子も報告していませんでしたね。

3ヶ月コース♪は、英語脳を作るために毎日のメールフォローがあります。
卒業を迎えるということは、毎日の英語でのやりとりがなくなることなので…寂しいです。

12月初めに卒業されたFmiさんがとても丁寧なご感想を送って下さったので、承諾を得てそのまま掲載させて頂きます!



感想:
3ヶ月間、ありがとうございました‼️
楽しくてあっというまでした。

英語目ラーニングは、英語を再トライするきっかけになり、何より英語が親しみやすい存在になったことが嬉しいです。
英語のラジオや、歌詞も以前より耳に入ってくるようになり、目からの情報の入れ方が、こんなにもすぐにヒアリング能力UPにつながるのにはびっくりです。
今までは自己流で本やCDを買っては長続きせず、何から手をつけて良いか見当がつかなかったのですが、英語目ラーニングを通して、さらに上達させるには何をすれば良いかも分かってきました。
毎日の英作文メールも毎晩の楽しみで、今日は何のことをどう伝えようかしら、とワクワクしながら英文を考えられたのも、3ヶ月続いた秘訣です。
mieさんの添削はとても丁寧で分かりやすく、取組みやすかったです。
私の英語で伝えきれないモヤモヤしてる部分も拾い上げて解説して下さり、日本人の先生ならではの痒い所に手が届くフォローをして頂いたと思っております。
日本語にはない英語の発音レクチャーも分かりやすく、以前は見よう見まねでしていた発音もネイティブっぽくなるポイントが分かり、腑に落ちました。
少し前までは、ネイティブの方の英会話レッスンに憧れながらも踏み切れませんでしたが、今はトライしてみるのが楽しみ思えるようになりました。
丁寧なフォローがあるので、何から始めたら良いか分からない方にもおすすめです。
これからも英語が側にある生活を続けていきたいと思います。
素晴らしい3ヶ月をありがとうございました‼︎


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 

Fmiさん❤3ヶ月間毎日「英作文」を見せて頂いて、こちらこそ勉強になりました。
町で外国の方に道を聞かれたとき、自然と言葉が出てきて「英語を話すことに抵抗がなくなっている!」と嬉しそうに報告して下さったこと、自分のことのように嬉しかったです!

ありがとうございました!


Fmiさんと一緒に行った「光の教会」


大人向け英語レッスンメニューについては