壁があったら、打ち破れ!! | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

今日はビジネス伴走コースでお世話になった松本さおりさんの「OSHO禅タロットセラピー」を受けに行ってきました!


朝から、なんだかミラクル連続な一日でした。思考の現実化が速すぎて…びっくり


朝から彩雲
昨日の晩、大切なコードオン仲間の「彩雲」の投稿を見て、「最近、彩雲見てないなぁ」と思いながら寝て→起きたら空に🌈

キレイな空だなぁと思って見ていたんですよね。写真撮っておこう♪ってスマホを取りに行き、改めて空を見たら✨

ラッキー あっという間に消えてしまったけど、幸せな一時でした!



さあ!出発!と家を出たものの、時間にルーズな私はいつもギリギリ🏃今日は特にギリギリで…「電車ちょっとだけ遅れてて」と思ったら、2、3分遅れて来てくれました🚃セーフ!



乗った車両の目の前に「英語の壁を打ち破れ!」みたいな文句の○○塾のポスターとバッチリ目があって…とっても印象的だったのですが…



さあ!いざ!禅タロットカード❤️


フルセッションのタロットカードは初めてだったので、私の曖昧な質問やえー‼そんなことまでいいんですか!?なことに答えてもらい、ビックリの連続。


そして、私の曖昧な質問への回答がこれ↓


「君詠み」の大山さんにも言われた「子供に戻る!そして、ポンコツで生きる」



合言葉は「壁があったら打ち破れ!大丈夫。今回は死なない」



電車で目があったメッセージびっくり

色んな所にメッセージがあるんですねー



それに、これは今年のテーマでもあったようです。確かに、思い込みのバンジージャンプ、沢山飛ばせていただきました(ビジネス伴走コースのおかげもあります)


でも、エーイって飛ぶごとに現実が変わっていくのを体験できたのも事実ニコニコ


最後のカード、空飛んでるし。ちょうど先日、娘とそんな話をしたばっかり→☆☆

なんなんだ!このシンクロ感びっくり


ささっと立ち寄った回転寿司では
「あ。ワサビほしいな」と思ったら、目の前にワサビが回ってくるし


電車も信号もピッタリで、家に帰ってきました。


娘とテレビを見ながら話していたら、ちょうど話題にした俳優さんがコマーシャルに出てきたり…


なんだか不思議な・面白い一日となりました爆笑



さおりさんがまとめて下さった
【私の未来】

IMG_5590.jpg


 

自分の才能を開花させ

たくさんの人たちの才能も開いていく。

 

 

思い込みを外し、

世界を広げていく

 

 

それを「英語」を使って表現することで

見えない世界を目で見えるものにしていく。

 

 

本当に、そんな世界がやってきます






なんて素敵な✨


そう!そうなんです。「スピリチュアルを現実に落とし込む」春から合言葉のように、これを実践されている方々とのご縁✨(さおりさんもそのお一人)が続いています。


私もそんな素晴らしい方々のように…私は言葉をツールとして!やっていきたい爆笑

と思ったのでした。


さおりさん!ビジネス伴走コース♪に引き続き、ありがとうございました✨