自律神経調律師 | 英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語学習に1年も必要ない!たった1回で外国人が話す英語がゆっくりハッキリ聞こえてくる!「今日から英語耳になろう」講座開講中

英語が苦手。いくら勉強しても思うような効果を得られない…という方にピッタリな英語レッスン。
固定概念を外せば外すほど「英語は理解できる!」目からウロコの学習法で「あなたの世界が変わる!」

【英語ができるようになったら、苦手意識がなくなるのか?】


8/16『神門メソッド』開発者・飯島敬一先生にお誘い頂いて、『英語目ラーニング』とのコラボレーション実験をさせて頂きました!


「神門」とは、自律神経のバランスを瞬時に調整する耳のツボです。ココロとカラダの健康はもちろんのこと、無限の潜在能力を引き出し、宇宙と繋がるカギと言われています。



で、どうだったのか!


『英語目ラーニング』は、たった一回やるだけで飛躍的にリスニング力がアップする!画期的な学習法なのですが


「神門」を刺激してから『英語目ラーニング』をすると…



「英語自体に抱いている自分の思い込み」が、すーっとなくなって

→日本語を聞くかのように、まるで歌をハートで聞くかのように

→リラックスした状態で英語を聞くことができました。


実験に加わって下さった方、共通の感覚でした。



6/7にアウルズ・エージェンシーにて『英語目ラーニング』を導入した、初めての英語レッスンをさせて頂いてからもうすぐ3ヶ月になります。


その間、70人近くの方々にレッスンを体験して頂きました。


『英語目ラーニング』は英語が苦手な方にぜひ受けて頂きたい!ということもあり、受講された方の大半(いや、ほぼ全員)が、英語に対する苦手意識や、緊張感、抵抗感、恐怖感などを感じていらっしゃいました。


私も!そうでした。



「英語ができるようになれば、苦手意識はなくなる」

そんなふうに考えがちですが

「苦手意識がなくなったら、英語ができるようになる」んですよね。



まさに、それを瞬時にやってくれるのが


「神門」


なんですねー

スゴいですねー!



と、いうことで


私、「神門」をアクティブにすることができる『自律神経調律師』の資格を取らせて頂きました!


これからのレッスンに取り入れて、ますますパワーアップをはかります‼