夏のおもひで 館山と嵐 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

サマソニの翌日は毎年恒例のおどやオープン。


大学時代に所属していた広告研究会が運営している「キャンプストア」なる海の家を訪れつつ、5世代に渡るクラブの先輩後輩と房総のコースでゴルフをやるのが恒例だったんだけど、昨年からキャンプストアが開催されなくなってしまったのでゴルフだけとなってしまった。いや、正確に言うと、ゴルフの後に、夜の歓楽街に繰り出すのも恒例行事なんだけど。


今年は、みんなで合宿所に行ってみた。


一年生が泊っていた部屋、二年生(補佐)が泊っていた部屋がなくなってた・・・それでも当時の役員達が20年前に残したメッセージが階段の裏や調理場のあちこちに刻まれていて、みな、感慨深げにじっとそれを読んでいた。

キャンストがなくなったのはすごく残念だけど、いつまでも僕らの心は富浦にある。たとえキャンストがなくても富浦や館山には来続けたい。


そして館山の夜。寂れ切った歓楽街での異国女性たちとの宴・・・それはそれは楽しかった。これ以上は心の中にとどめておきます。


房総から帰って仕事。そして、その夜は麹町の日テレへ。


この日は日テレ「MUSIC LOVERS」の公開収録の日。


200回記念のゲストは「嵐」。男性限定のライブにキャンセル待ちで当選。


一番後ろのほうだったけれど、すぐそばにお立ち台があって、二宮君が目の前に。


水色と黄色の縞々パンツが見えちゃいました。


嵐の5人がステージから去るとき、目の前を通ってくれまして、運よくみんなとハイタッチ。


まぁ後ろのほうだったから映ってないだろうなぁと録画したものを見てみると・・・何度かノリノリの自分が映ってました・・・恥ずかしい。