スイーツ・スイーツ・スイーツ | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

2008092301140001.jpg

今日は帰りに恵比寿に寄りましてケーキ(今はスイーツってのかな)を購入。

時々行くケーキ屋さんが麻布にあるんですが(といっても大したことない)、支店が恵比寿にもあるってんで五反田から向かったら、なんと閉店。んで麻布に電話したら定休日。あらま。

しばらく途方に暮れてましたが、気を改めて調べて行ったのが・・・

Toshi Yoroizuka

ミッドタウンにあるんで有名ですよね。

恵比寿店は蟻月の斜め前にございます。

あ、そうそう、パティシエの鎧塚さんは、ミスDJこと川島なお美さんの旦那様としても有名ですよね。

恵比寿店は先週、再オープンしたようでミスDJからお花が届いてました。

六本木同様、列ができてるのかと思いきやスイーツ好きそうな男性が店員とスイーツ蘊蓄を語っているくらいですぐに買うことができました。時間が遅かったから種類は少なかったけど。

しばらく話題になっていたお店でしたので、もっと高価なものかと思いましたがこれが意外に安い。

お味もテイストグッドでございました。ごちそうさまでした。