ヴェルディ戦 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

久々の国立。相手はヴェルディ。


堅守のマリノスが三失点で負けてしまった。


ディフェンスのミス、自爆に近い形でヴェルディのフッキとディエゴにやられてしまった。


全体的にヴェルディの方が気合入ってた感じだった。


んー。


それにしてもマリノスは攻撃陣がイマイチ。


山瀬功治は疲れているのか、キレがない。


大島は得点のにおいがしないし


ロペスも動きが鈍い。


ロニーも中盤に下がることが多かった・・・だけど彼の二得点は良かった。この試合、唯一の収穫だろう。


上位陣がもたつき、どんぐりの背比べになっている今シーズン、だからこそ負けてはならないと思う。


それにしてもフッキはいい選手だなぁ。