合宿@晴海 | 男の滑走路

男の滑走路

日々の出来事を徒然に・・。

今週は週の初めから提案やら何やらでまともに寝ていない。


それに重ねて、昨日は営業合宿@晴海があった。。



過去最大40人が一堂に会した今回の合宿。


言い出しっぺだったからやるまでは不安が尽きなかったけれど、開催して良かったと心から思う。


怒濤の一週間も明日で一段落。気合いで何とか乗りきれそうだ。


それにしても、いろんな会社が研修しててびっくりした。かなり昭和臭のするホテルだったけど。



さて、Perfumeのニューアルバム「GAME」の発売日。


初回限定版を入手すべく駒場で研修が終わった瞬間、駆け足で渋谷のTSUTAYAへ向かい、無事ゲット。


何やら、かなりの店舗で売り切れてしまっている様子。


あまりの売れ行きに新宿のタワーではクラシック、ジャズなど全フロアで特設コーナができたらしい。


オリコンデイリーチャート1位本当におめでとう!


昨年春から、ファン歴たった一年だけど、ヨカッタ。本当にヨカッタ。


ニコニコ動画で道夏大陸見て泣こうっ。